リリカルなのはStS SS03

やべぇ初代リインのメッセージで泣いた。
消えるには惜しいキャラだったな。
いやまぁ消えたからこそなんだろうけど。


やっぱりなのははデバイスだよ。
バイスとマスターの関係が一番感動できて一番燃えるよ。
3期はデバイスとの描写が弱すぎた。
4期のヴィヴィオのデバイスには期待する。
レイジングハートの姉妹機というか娘だから後継機の方がいいか、それを作ったりして
って思ったけどヴィヴィオはベルカだったか。
ベルカの素質で接近戦しつつママから教えてもらった砲撃も使える
特別製デバイスでも作らないかなぁ。


そして次04でとうとう最後か。
3期ラスト、どうまとめてくるかな。
次に繋げようとするのかどうかも気になる。
ま、楽しみに待ちます。


ちなみに今回のキャラソンはリインIIが一番。


しかしまぁアニメ終わって10日ほど経って、ゆかりんの声は毎日のように聞こえてくるが
どんな声出してようがやっぱゆかりんの声色の1つだって思ってしまうわけですよ。
でもなのはは普通になのはの声と認識してしまうぐらい
いい感じに脳がきてます。


いやマジで自分でびっくりしたからw
小学生ver.の時はまだ中で話してる人のイメージも浮かんでくるぐらいだったけど
大人ver.はもう普通に存在してるかのようなイメージで。
やばいね、現実との境界が曖昧になってる危ない人として通報されちゃうよ。