なのはがすべて

高町なのはハイブリッドアクティブフィギュア発売ってことらしいですが
19歳ver.なのは大歓迎、あとは
なんでエクシードじゃないの?
レイジングハートもせめてエクセリオンかシューティングモードにしてくれよ。
そして高い。
と金銭的にあんまり余裕のない年末に買う気にはならんなぁ。
せめて1万で抑えてくれ。
エクシードならこの値段でも買うけどな。
なんかこう微妙に高い値段にするぐらいならさ
こじか等身大フィギュアみたいに突き抜けてくれ。
なのはであれぐらいの値段なら即行で買うから。
あーマジでなのはの等身大出ないかなぁw
色々と再現したハイクオリティなら100万でも買っちゃうよ。
いやまぁぽーんと100万出せるほど金持ってませんが。
・・・自分で書いててなんだけど完全に感覚狂ってるな。
すべてなのはが始まり。