最終回

かりん終わっちゃったな。
アニメから入ってコミックでずっと追いかけてきたが最終回間近ってことで数号前からは本誌買って読んでた。


いつも砂糖吹きそうなラブラブっぷりをニヤニヤしながら見てたがこーゆー終わり方したか。
全て解決ハッピーエンドよりちょっと切なさが残る終わり方の方が印象に残りやすいんだけどね。
結構好きな終わり方ではあるんだけど寂しい涙がないみんな幸せな姿も見てみたかった気もするし難しいところだな。
まぁ切ない引きをしたので追加エピソードでまた砂糖吹かせてくれたら一番かな。
コミック、読みきり、そして新連載も楽しみにしてます。


って本誌買い続けることになっちゃうのかなw
かりん終わったらやめるつもりだったから他のはほとんど読んでないんだけど。
まぁメイドガイとか面白いのあるから買い続けてもいいかな、月刊だし。
数ヶ月だけならまだしも買い続けるとなると他の連載も読まないともったいないな。


そのメイドガイがキャスト発表と。
通常なら小山さんでやっふ〜ってなってるが玄田さんが完璧100%イメージ通りだったからなぁ。
小山さんでも98%ぐらいイメージには合ってると思うんだがほんの数%の差がちょっと気になる。
ま、実際聞いたら次第に修正されて気にならなくなること間違いないけどね。

ある意味で

ロザパン終わったな



規制はおっぱいだけなら許せたんだがな。
最初から規制入ってるんならストーリーのバカバカしさだけでも楽しめたんだが途中からはウザくて萎えるっすよ。
CDの件も含め楽しみが大きかった分残念な気持ちも大きい。
CDはもう慣れたけどな。
つーかnanoに入れようとエンコした時点でだいぶ気にならなくなってたし。
こーゆー時は良い耳じゃなくてよかったと思える。