なのは

StSDVD8巻、原画集、メガマガ買ってきた。
簡単に1万飛んでいったなw
DVDまだ見てないけど修正すごいだろうなぁ。


とうとう最終巻残すのみになっちゃったけどそれと合わせて4期発表こないかなぁ。
4作目だから都築氏が超好きらしいWAになぞらえてOVAリリカルコードFあたりで。
って1期いじる必要もないけど。
TVシリーズ4期目を構成中と考えてじっくりがっちり作るために
当たり障りないエピソードのOVAで時間稼ぎなんてのでも。
昨今10年ぶりなんてのもあるから完全終了宣言が出ない限りはいつまででも待つ
って気持ちはあるけどまぁ見れるなら定期的に新作映像見たいわな。
ま、とりあえず今年中にいい発表があることを祈る。