ガンガンあれこれ

小島あきらセンセのわ!が不定期に(´・ω・`)
まぁJOKERの話聞いてから頭の片隅にちょっと予感はあったけどなぁ。
だがちょっと待ってほしい。
わ!の制服と新連載の制服が同じなのは皆様気づかれてるだろう。
これは不定期と見せかけて何か罠を仕掛けているに違いない、きっと違いない。


これで増々JOKERを買わざるを得ない状況になったわけだ。
WINGの時は他には目もくれずまほらば1本だったからなぁ。
今思うともったいない読み方してたもんだ、お金に余裕あったもんな・・・
買う以上JOKERは面白いのがいっぱいあると嬉しい。
ONLINEでやってる生徒会ヲタ好きだから丸美甘せんせがなんか連載してくれたらなお嬉しい。
とりあえず途中からになる移籍作品についていけるかが心配だなぁ。


あんまり漫画雑誌買ってなかったのにマジで増えてきたな。
最近はラノベにも手を出して読む物が増えたせいで
積読とかありえねーよって思ってたけどありうる話だと理解した。