円環少女

やっと既刊読み終えた。
巻を重ねるごとに面白くなって完璧にハマったよ。
もうとにかく濃い。色々と濃くて最高だった。
変態的な描写はもちろん、セリフの言葉遣いも素晴らしいんだよな。
どんだけおっぱいだよwって思う。
あと仁のエロ視線がバレバレなのも最高です。
ん〜オレも足とかフェチ的目線で見てるけどバレバレだったのかと思うと怖いw


と、わたくし基本的に足方面のフェチなわけですが仁の影響か最近鎖骨にも目が行くようになりました。
一応言っておきますが同じく影響で小○生にまで目線がいくことはないですよ。
二次元ならまだしも三次少女にはさすがに興味ないさ。
まいん見てるけど実写パート別になんとも思わないもん。
ってかむしろ怖いね。
声かけ逮捕なんて事例があるせいか、小○生=怖いの図式ができてしまったかもしれない。
でもそんな現実だからこそフィクションの世界で仁のいろんな意味での危険が楽しめるのかもしれない。


変態のせいかキャラの方に印象残りがちだけどストーリーもしっかり熱く面白い。
深遊さんのイラストもいい感じなんだよね。
時々決定的な一瞬を切り取って描いた1枚に普段より素晴らしいのもある。


早く続きが読みたいけど刊行ペーススロー気味なんだよなぁ。
今までは一気に読めたが待つとなるとつらいなぁ。