生徒会の五彩

もきゅもきゅなんて安易な萌え出されても俺はちょっとしか嬉しくないんだぜ。
カラー絵みたくSD化してたらやばかったけどな。


今回も変わらず会話の応酬が楽しい。
そしてやっぱりネタ的には真冬ちゃんが一番面白い。
ケーアイエルエルには爆笑した。
あとヤンデレとか。
好き同士なのに天敵とかアホすぎて楽しい。


他に印象残ってるのはしりとりで「でんげき」が出た瞬間だな。
もうこの時点で先に何が出るかわかるのに笑ったわ。


とりあえず今回で一段落と。
企業とかわりとどーでもよかったが。
この流れだと10巻で終わりか。
それぐらいの巻数の方が切りいいんだろうけどもうちょっと読みたくなるだろうな。
期待してますので頑張って必死にネタひねり出してください、葵センセ。