CVさいとうあやか

月末は漫画誌がいっぱいあってとりあえず各誌最優先で読みたい作品を読んだあと
発売順に他の作品を読んでいくようにしています。


そーゆーわけで少年エース読み終えたんだが新連載がなかなか面白かった。
我慢して爆発するお嬢様キャラ好きだし。
まぁそれよりなによりホリィさんのセリフが
どうしても斉藤彩夏(斉の漢字はもっと難しかったはず)の声で再生されて困ったがw
アニメ化とかで声ついてる作品読んでてもあんまり脳内再生されないんだけどなぁ、オレ。
まぁ時々いることはいるんだけどね、何故か高確率で声が再生されるキャラ。
でもホリィさんの再生率は異常。
ほぼ全てのセリフがあの特徴的な声で再生されるんだから脳が洗われそうだったよ。
もうドラマCDなりアニメ化なりして声がつくなら斉藤彩夏以外認めませんw


他、ラットマンがBLに走りましたw
嫉妬しまくりのミレアさん、さすがです。
ってか新キャラよりボクシングジムとアンカイザーの辺り進めてほしかったんだが。
入会した様子もないしあれはもう意外な一面でした。
で終わりなんだろうか。


それから井上先生の新連載に備えてサンデー超も買ってみたんだが結構読めるな。
読みきりは半分ダメだったけど。
まぁ新規読者なんで新しさで補正入ってる部分はいくらかあるとは思う。
読み続けていくうちに週サンみたいに一応読んでるけど飽きてきたよ・・・
ってな作品増えていっちゃうのかなぁ。
とりあえずタッコクが頭1つ抜けてる印象。


と、最近気づいたんだが女装物結構好きかも知れない。
女装物ってもJOKERに載ってるのみたく周りに完全にバレてるのではなく(アレはあれで好きだけど)
一部にしかバレてない方がいい。
エースで連載してるのも結構好きな事から考えると入れ替わってる必要はなく
女装男子と男装女子がいたらいいのかも知れない。
ん、今度ラノベのしゃっぷる読んでみようかな。