桜の下で会いましょう 2巻

2巻です。
1巻はベタながらもわりと好きな設定と展開で良作の印象でした。
2巻が出ると聞いて蛇足になるんじゃないかという不安と
もうちょっと続きが読んでみたいかな、と思ってたのがかなった嬉しさと
2つの思いがあったのですが結果は残念ながら前者でした。


別につまらないまではいかないんだけどね。
良作から平凡になった感じ。
このまま続いてもどうかなぁって思ってたらどうやら終わりなようで。
これならわざわざ2巻出してまでヒロイン全員にフラグ立てなくても
てきとーに黒幕みたいな人片付けなくてもよかったじゃない。
1巻だけの方がよっぽど爽やかな読了感でいい印象残る作品だったよ。


ってことでHJの新作2本でした。