これだから早漏は・・・

今から2ヶ月ほど前ですか。
ちょうどお金に余裕あったし特に特典の情報もないし
先払いのソフマップPSPなのはゲーム予約しておくか。
と思って予約したんですよ。
でね、さっき久しぶりにゲーム情報見たらマウスパッド付とかあるじゃない。
・・・先走りすぎたorz
まぁまぁされどマウスパッド程度の特典。
オレ保存用とかそんなの買うタイプじゃないしさすがにお金もったいないよなぁ。
と思いつつメイトの詳細ページ見て
速攻で予約したw
だってなのはの 立 体 マウスパッドだよ?
これが買わずにはいられるだろうか?いやいられない。
中学生ver.?関係ないね、むしろ歓迎だ。
19歳ver.どころか25歳ver.でも問題ないぜ。
いやぁ通常版でも付いててよかったよ。
限定版2個はさすがにきついもんね。


ん、両方とも限定版買っておいてマップの方をオクなりで売った方が
結果的には出費少ないんじゃないか?
って声聞こえた気がするけどもういいやw
考えるの面倒だっw


今回の出費の穴埋めはだいたいBD1本分だなぁ。
となると、にゃんこ2巻か・・・
ごめんなさい、1巻と3巻はちゃんと絶対買いますので。