エストポリスの話

ティアが別人です・・・
あれ誰だーw
せめてピンクの服を着せろよ
って思ったけどあのデザインでピンクはないか。
なーんか活発度が上がった感じだから身を引くイベントの哀愁が減りそうだなぁ。
ってか魔法の人妻とマキシムの取り合いしそうだよ。
ティア関連色々変わりそうな予感。
最初はキャスト見てちょっと合わないと思ったけどあのキャラならまぁ納得できる。
あとガイもガチムチだったなw
パワーキャラだけど筋肉がっちりじゃないって印象だったのに。


まぁそんなわけで楽しみな新生エスト。
年末にするゲームがないのでいい機会だから復習しようと思い
ダンボールを漁って引っ張り出してきました。



・・・足りねぇ。
確かAVケーブルはうっかりGC本体と一緒に売っちゃった記憶があるんだけど
GBC本体どこいったっけなぁ。
かなりボロボロになったから捨てようと思ったものの
よみ伝の為にやっぱり置いとこうと思い直したはずなのに。
んー買い直したら2つで3000円ぐらいか。
なーんかもったいないなぁ。
まぁ年末休みに入るまでになんとかするか。