レンタルフルムーン 2巻

笑劇のフジエル(笑)からはや半年。
待望の2巻です。


そして今回も絶好調フジエルw
好意的に思ってる分、ちょっと出番少ないと感じないでもないが
ピンポイントで登場してこそのフジエルなのでそれでいい。
まぁでもいつかフジエル当番巻書いてください。


更に新キャラが結構好きな感じ。特に髪型が。
いいライバルキャラになりそうだなぁ
って思ってたらもうがっかりだよw
召喚で変態魔人が出るのはまぁ予想通り。
ただシングルスワンだから5匹?もスワン従えてるのに怯えてるのかと思ったら・・・
あのがっかり感はすごいね。
ホンキで残念。
1巻読んでた時は残念キャラに あぁ残念だなぁと思うぐらいだったけど
あそこで残念に遭遇した時の気が抜ける感じ、主人公の気持ちを共感できたと思う。


そんなわけで2巻も順調に面白かったです。
この調子で無駄に大ハーレムにならないように
主人公とヒロインが少しずつ近づいていく感じのお話が読めたらいいな。