世界樹3終わりにします

真祖ルートも終了。
狂戦士チャージ前陣ダブルアクションが完璧に決まって気持ちよかった。
でもやっぱ周回プレイだとEDの新鮮味薄いな。


エルダーは2番目、獣使いがいるクエストでは倒しました。
ってか獣って上書きできるんだな。
やられるか呼び戻すかしないと枠なしで召喚失敗すると思ってたよ。
この勘違いなかったら縛りにこだわってた1周目のパーティで入れてたのに。


禍神はまだ勝てないけどこれ以上はもう面倒になってきたから終わりにする。
まぁ普段本編終わったらそれ以上のやり込み要素やらないオレとしては充分。


しかし結局誰ともすれ違わなかったなぁ。
DQなら地元駅周辺でもすれ違えたけどやっぱこれは都会まで出なきゃダメだったかな。


ま、そんなわけで半月ちょっと充分楽しめました。
4期待。