マスラヲ5巻読了

素晴らしすぎて泣いた。
いやマジで涙こぼれた。


んーしかしいい言葉が見つからない。
こういう時、語彙が貧弱なのが悲しい。
まぁ言葉が見つからないほど素晴らしいってことです。


で、このあとは新巻に戻るしまだミスマルカも残ってるので
レイセン読めるのは先になっちゃうんだけど
誘惑に負けてちょろっとだけ見ちゃった。
ウィル子はレギュラーじゃないっぽいけどちょろちょろ出てくれるかなぁ。
マスラヲ読んだ直後だから余計にそう思うんだろうけど
やっぱあの2人はパートナーってイメージが強いから。
ま、キャラん中なら個人的にはVZ好きですけどね。
ミスマルカで1本が・・・のセリフ来た時ぞくっとした。


あと、あとがきもちょろっと読んだけどアニメ化蹴ったとは。
確かに1クールじゃ無理があるなぁ。
かと言って2クールはちょっと長いと思う。
まぁ5巻であんだけかっこよく描かれた敗退者組のキャラ立て描写に
時間かけるなら2クールでいいと思うけど。
でもでもさらっと負けたはずのあいつが〜〜〜〜って展開だからいいとも思えるし。
やっぱ4巻まで1クールで残りOVAかな?
最近流行りの劇場版でもいいか。
正直見たい反面怖い部分もあるんだけどやっぱり見てみたい。
今コミック連載中みたいだけどこれ買えばちょっとは繋がるだろうか。
ん、ミスマルカと合わせてコミック版買ってみようかな。