英雄伝説新作きましたね

ってPSPかああああああ


んーまぁ正直最近携帯機でばっかゲームしてるから別にPSPでもいいんだけど
唯一気になるのがマウス操作とボタン操作の違いかなぁ。
英伝PSP版も買ったけどマウスの方に慣れてたから違和感あってね
結局最後までプレイしてなかったりする。
ま、でもPC版3rdやってからもう3年近く経つわけだし当時ほど違和感も覚えないだろう
たぶん。
ってか復習兼ねてPSP版の方やればほぼなくなると思う。
時間あればいいけど。


あとはよっぽどおいしかったのかバカみたいに出てるドラマCDどうしよっかな。
2枚同時に出すから6300円がちょっと辛いんだよなぁ。
レンタルか中古かで安く聞けたらいいんだけど。


それとだ、発売延期がなければなのはと同時期の理論がまた補強されるなw
まぁ延期なくても年末だろうから今回1年近くあいちゃってちょっと苦しいけどね。