生存フラグ来ちゃったよ

スナイパーなのに。


いやいやしかしようやく読めたよ。
時間取れそうと思ったけど引っ越しは甘くなかった。
いや前に引越しした時はそうでもなかったんだよ。
オタ趣味に目覚めて数年、やっぱり物が増えた。
それでも1年ぐらい前ならまだまだ少ない方だったんだけどね。
ラノベに目覚めて本が爆発的に増えた。
あとマンガも少し増えたしなぁ。
前の引越しの時なんてほとんど持ってかなかったからなぁ。
書籍類はやっかいだってことがよくわかった。
しかもなんか本棚に入れ直してると魔法、妄想、円環、機巧と
その後ろに少女がつくタイトルが並んじゃったしw


ま、とりあえずイース届くの一週間遅れそうだし積んでる本片付けないとな。
ラノベ15冊+マンガ数冊だからちょうどいい具合だろう、たぶん。
と思ったけどこれから月末だから漫画雑誌の時期だった。
もちろん月末が発売日のレーベルもあるし。
まだまだ時間かかりそうだなぁ。