PSP買い換えました

イースVSが届くまでに零の復習で空の軌跡FCやってたんですが
途中でぷっつりいっちゃいまして。
まぁ元々接触悪くなってたしアダプタ差しながらだと
ぷっつりの危険性もあるらしいけどさすがにもう限界だろうなぁと。
PSP版FCと一緒に買ったわけだからもう何年も頑張ってもらったし
そろそろ新しくしてもいいだろうと思いまして。


そんなわけで3000にどんなカラーがあるのか調べようとぐぐったら
なんだかいっぱい出てくる電源落ちの件。
オレのが落ちたのは単にもう色々ガタがきてるせいだろうが
一応それがきっかけで買い換えようと思った手前これは見逃せない。
とは言っても一旦買い換えると決めた以上また1000を使う気にもなれず。
で、結局2000の中古で落ち着きました。
中古つっても3000の新品より数千円安いだけだけどね。


そして実際使ってみて軽さにびっくり。
他はまぁ特にコレといって目立ったこと感じられなかったけど
軽いのはいい。
寝転びながらプレイすること多いし。


そうこうしてる内に遅れてたVSも先日無事届きまして早速プレイ。
そして早速飽きたw
ん、まぁわかってたさ。
この手のジャンルは長く遊べないって。
誰か遊び相手がいればまだしもオレぼっち。
でも予想以上に早かったな。
だってまだアドル編クリアしてエステルの途中だもん。
でもどうせこの後も似たようなこと繰り返しなんだろうなーと思うとやる気が・・・
どうしよっかなー。
ドラマCD聞いたらもうすぐ売っちゃおうか。
今某店で売ったら残ってるポイントと合わせて零がほぼ0円で買えるし。
ん、そうしちゃおー。


ってか復習で空の軌跡やってるのがタイミング悪かったかな。
数回目でもあっちの方が気になって続きがやりたい。


そんなわけでとりあえずラノベはシリーズ物だけ優先することにして
空の軌跡の復習を先に終わらせることにします。