ザ・スニ一部

まだ全部読めてないんだけど長谷せんせが ロリコンと誤解されてる
とかおっしゃられてたので反応せずにはいられなかったw
否定するのが逆に怪しいですよ、せんせ


円環が次で最終巻みたいだけど新作は中高生ヒロインになってしまうんだろうか。
それともSF側に力いれちゃってすぐラノベ新作ってわけにはいかないのかなぁ。
まぁこーゆーネタふりしておいてまた小学生ヒロインなのを期待していますが。


あと来月の新作の放課後ダンジョンって前に連載してたサーベーヤーズだよね。
結構面白かったから嬉しいんだけど絵師変わっちゃったかー。
まぁ設定まで大きく変わってなければいいんだけど。


まーそれより早く積読崩さなきゃねー。
今月はシリーズ物除いて先月撮った分から下に3冊増。
もう積んだまま読んでない作品の2巻が出ちゃうような放置っぷり。
今月こそ、今月こそ崩す。
少なくとも1/3は。