Z2終了

やっぱり小隊制ないのは楽でいい。
パートナーシステムすら若干面倒に感じてたからね。
ドォーンと倒しても同じマスにユニットが残ってるのはもう嫌なんです・・・


しかしあれだね、前後編だからって原作が分割されてない作品まで
半端に終わるとは思わなかったよ。
そのせいか50話もやっといてなんか薄い印象。
後編早めに出してくれないとエピソード忘れちゃいそう。


ま、でもオリジナルもよかったし後編楽しみ。

積んでたラノベ読むの再開したんだけどジュエガ2巻打ち切りですか。
確かに絶賛するほどじゃなかったけどさ、続きが出れば買うつもりだった。
前作は一応まとめたにしろ全3巻だったしこの状態で次回作出せるんだろうか。
個人的にはまだ作品読んでみたい作家さんなんだけどなぁ。