ロウきゅーぶ! 9巻

おお、なんと麗しき幼女。
今更だけどロリネタって卑怯だよね。
こんな一文だけですっごい笑い取れるんだからw


それにしても相変わらず智花さん強えぇ。
周りがサポートしてくれるってのもあるけどやっぱり本人が強いよ。
今巻そんなに出番多くないのに要所要所できっちり締めてくるもんなぁ。
昴さんもどうみても落ちてるし。
今更真帆が参戦してもなにもこわなくない。


葵もサポートもらってたけど方向性がおかしいし本人がなぁ。
今回コンビプレーで年季の差見せてもらったけど
それが逆にアダになってる部分もあるし
どうしても友達、いいコンビポジションから抜け出せる気がしない。
そのコンビポジションも智花さん狙い始めたしなw


ってことで次巻はバスケメインの大会編かな?
5年生組も出てくるだろうし楽しみ楽しみー。


あ、そういやパンツ解決してねぇw