落ち着いたら逆に愛しさが増していた

今週はLG全曜日聞けた。


2回目だけど金曜日の出テルミンはやっぱシュールだわw
あれ毎回やるのかなぁ。
あとやっぱやっぱりキャラ濃いです。
ロシア話ついていけねぇ。
あの濃さが癖になるかどうかが聞き続けるかどうかの境目だなぁ。
とりあえず今期は金曜アニメないのでしばらくは聞き続けるけど。

神様ドォルズのサントラをレンタルしてきました

特殊EDの曲が聞きたかったから。
シングルで配信してくれたら楽だったのに。
ま、案山子の起動音も聞きたかったけどね。

ゆるゆり抽選会

リーチすらきてねぇw
アルファベット+上2ケタまで合ってたのが4つあっただけかぁ。


まぁ検索すればいいだけなんだけど
載せてる番号がアルファベットも数字もバラバラで吹いた。
ホントに引いた順番通りって感じだな。


んーやっぱ人数多いと当たんないねぇ。
いいもんオレにはキャラアニのがあるもん。
ってかオレのゆるゆり運はあれ一極集中だったのかなぁ。
あと残ってるのはAT-XとGEOの台本と百合姫のなもり先生色紙か。
あれ、意外とまだまだあるな。