今年を振り返ると

1〜3月はとある事情で短期的に酷く死んでた。
4月から少しずつ復活しだして
そして7月に出会って始まった。
長い間止まったままだったオレを動かしてくれたんだよなぁ。
あかりちゃんとみかしーは。
これからどうなっていくかわかんないけど間違いなく2011年は転機の年だったよ。
せっかく転機来たんだから来年はそれをもっといい方向に持って行かないとね。

おはみかしー

朝からなもり先生とみかしーのやり取り見て幸せな気分。
オレもみかしー、あかりちゃん、なもり先生に出会えて素敵な半年でした。
って感じのことを年賀状に書いて送っていたりw


年賀状書いてて思うけどイラスト描けたらどれだけ幸せだろうと。
しかしそんなオレに結衣が希望をくれた。
上部中央にでっかく辰って書いたったー
まぁ字も下手なんだけどなw


ん、まぁ一応頑張ってお団子は描いたんだけどね。
小さめのお団子ぐらいならまぁなんとか見られるレベルで描ける。

腹筋が痛い

昨日のLGですみぺさんのキレ芸に笑いすぎたせいだろうか
いや寝る前の深淵会のせいかもしれないw


まぁ実際は腹筋100回のせいなんですけどね。
100回程度で筋肉痛になるとは情けない。
ってか腹筋が筋肉痛になるとおなかもにゅもにゅした感じで気持ち悪いんだよなぁ。
るみるみみたくおなかさすりたくなっちゃう。

栞を忘れた

1年間同じ栞を使い続けて新年と共に新しい物に変えてるんだけど
新しいの用意するの忘れちゃった。
今年は別のしおりに夢中になってたせいかな、てへw