リボン結びのマフラー

あかりちゃんかわええええええええええええええええええぇぇぇぇ
ってこのタイトルで昔書いた覚えがあるなー
とちょっと調べたらもう4年前だった・・・
あかりちゃんとロングマフラー巻いて2人で歩きたい。
赤座のあかりちゃんとなw
いやだって桜のあかりちゃんは祐馬くんっていう素敵な彼氏がいますし。

みかしーの髪型

マイナビのレポ見てるとやっぱあの髪型かわいいなぁと思う。
でもでも最近は普通に下ろしてるのもかわいいと思うし
今週のLGみたいな2つ結びも生しー見て以来かわいいと思うようになった。
・・・あれ?なんでもかわいいのか?w
これはやばい、どんどん侵食されてる。
実際髪型だけの話ではなくみかしーの影響で八重歯をかわいいと思うようになり
方言のかわいさを知り頬をぷにぷにしたい欲求にかられるようになったもんなぁ。
まぁ別に悪いことじゃないんだけどちょっと影響受けすぎでびっくりだよ。

魔装機神買ったー

PSP充電するの忘れてたから充電待ち。


みかしーも学園なんかじゃなく本編のオリキャラで声あてないかなー。
んー・・・そうだっスパロボLのアリスとかいいんじゃない?
まったく問題ありません!って余裕で脳内再生できた。
今OGがDだからLまでは長いなー。