しおりさん・・・

今日はなんか頭がおかしかった。
いつものことですか。
なんていうか精神がおかしかった。
うん、いつものことだね。


焦燥感ってわけでもないんだけどなんか体がむずむずして
色々抑えきれない感じだったんだよ。


なんかおかしい時はみかしー眺めるのが一番。
通常時でも眺めるけどなっw


風に吹かれるみかしーうつくしー


意外と壁紙に使えるのって少ないんだよなぁ。
LGカレンダーのピン写真は好きだけどあれは普通に飾ってるから
更に壁紙にまでする気はないしー。
なんかこうもっと高解像度でピンでグッと来るみかしーをください。


しかしオレもうホントみかしーいないとダメだなw
重症だ重症。
早くみかしーに寄りかからず自分の足で立てるように復活しないとな。
そして三上さんのおかげで人生やり直せました。
ってファンレター書くんだ・・・