受け止ってはないわー

みかしーのすることならなんでもかわいいっみかしー大好きっ
って思ってたけどないものはないとわかったw
タイピングなら何かの拍子で変換ミスもありうるだろうがあれ手書きだったよね?
ないわーあの間違いはないわーw
よかったまだ完全に盲目じゃなかったぞ、オレw

羊が一匹羊が二匹

パジャマ旅行が良曲すぎてリピートが止まらない。
ってかあかりちゃんにもネタ曲以外歌わせてよー。
バラードでみかしーの歌声にまったり浸っていたい気分の時もあるんだよ。
いやまぁ別にあかりちゃんのキャラソンじゃなくてもいいんだけど。
メイド隊の歌聞いた時は今ほど深みにハマってなかったから
特に印象に残ってないけど今聴いたら違うのかな。
ま、とりあえずこれからも歌う機会があると思うので期待期待っと。

役者みかしー

またいぬぼくにみかしー出てたけどやっぱダメだ。
まおう劇場の時もそうだけど演技してるみかしーに魅力感じねぇ。
ラジオで話してる時が魅力的すぎて演技の時は面白くもなんともない。
と感じてしまうんだろうか。
いや別にファンだからって全てを肯定する必要もないんだろうけど
職業役者の人のファンがそれでいいんだろうかと思ってしまう。
前も言ったけど好きになった経緯がいつとも違ったもんなぁ。


求め過ぎかなぁ、そうだろうなぁ。
ん、覚醒を期待しつつこれからも応援する。