わぁ津軽弁よぐわがんね

さすがに1時間も聞いてるとレア度下がってありがたみ薄れるなー。
月一で特別コーナー作る程度がいいかも。


あぁしかしそれにしてもみかしー見ると完全に目を奪われるなぁ。
他のことが頭に入ってこない。
耳より目が奪われる。
幸いみかしーは顔出し多いから助かるけど声優なのにいいのか、それでw
と思ってしまうな。
いやまぁ声もかわいいけどさ。
アプリドラマ?決まってもふーんって思うだけなのはどうなのよ。ってね。
出演作が面白ければいいけどつまらなければみかしー出てても見続けるられるかどうか。
ちょっぴり自信がなかったりする。
最近は前ほど必死にアニメ見なくなったしね。
ラジオメインでいってほしいなぁ。


どうでもいいがそのアプリの原作ちょこっと読んだらふぅんってセリフあって吹いたw