取り戻せ

記憶を。
ゆるゆりくいず地味に難しいんだけどw
アニメは1話からハマったが中の人ってかラジオは
初期の頃まだハマってなかったからさ、覚えてないんだよ。
なんでなの、みかしー・・・


それにしてもどんだけカレンダー増えるんだw
もうどうしたらいいんだよ、みかしー・・・
ってか365日みかしーカレンダーがほしいです。
LGカレンダーはみかしーオンリーで使うけどさ
それって1年変わらないってことじゃない。
せめて月替わりなのがほしいなぁ。


あぁやばいっまたみかしーへの好意が上昇してるっw
いや一貫して好きなのは変わらないけど好きな中でも波はあるんだよ。
津軽弁のかわいさと心配しちゃったことで刺激されてしまったせいか。
あぁみかしー・・・

ネットって偉大だね

そういや1回目のラジオCDがあったの思い出しておかげで問題解け
残るはロンドンだけだったんだがgoogleさんとtwitterすごいねw
よかった、これで全部埋められるな。
6問目が難しいけどな。


はぁしかし最近波が激しいわ
みかしー・・・

わぁいみかしーオレみかしー大好き


400枚ワラタw
キリがよかったので撮ってみた。
やだオレ気持ち悪い・・・


ってか、わぁいネタってなんで急に流行ったんだ?
twitterbotがあるってのは知ってるけどさっき調べたら
アカウント取ったのもう1ヶ月ぐらい前だったし。
一週間かそこらぐらい前からのごくごく最近だよね?
なんか面白い単語があったのかな。