リスタートで今度こそアンブレイカブル

実はうたがっせんのチケット予約してたんだ。
で、発券してきたけどいい席だった。
端っこなんですよ。
隅っこの安心感、素晴らしさは常人には理解できまいw
いや普通の人でも両側詰まってるのは嫌だろうけどさオレみたいな人間はホント普通の何倍も楽な気持ちを感じられるんだよ。


買おうとした時は半分捨てるつもりだったんだけどねー。
そもそも買うつもりもなかった。
ライブ予約に使わない人にもシリアル使ってなんか抽選でプレゼントしてくれないかなーって思ってたぐらい。
だってとてもじゃないけど遠出なんてできるとは思えなかったもん。
新幹線でもつらい、高速バスなんて絶対無理って気持ちだったもん。
それにね、予想以上に好きになってしまったとはいえ遠征とかそこまでするレベルじゃないわーとも思ってた。
でもね、twitterで先行予約今日まで今日までって言ってるの見てたらもったいない気分がどんどん高まってきてせっかくだから買うだけ買ってみるってなったんだよ。
今なら大丈夫、新幹線も夜行バスも乗れる自信あるよ。
あ、さすがにバスはトイレ付きじゃないと怖いけどね。


そう、半分無理だと思ってても半分はそれまでに治してみせるって気持ちで頑張ってたんだった。
諦めかけてたけど今度こそ目標を2ヶ月後にきっちり定める。
まだまだ気持ちフラフラしてしまうだろうけど今回の再スタートで今度こそ壊れない芯を作る。

ところで

スパロボやってて今ちょうど機体乗り換えたところなんだけど新BGMがかっこいい。
早速録音してnanoに入れて歩いてる間エンドレスリピートしてたぜ。
今まではさ、乗り換えても「あ〜前の曲の方がよかったなー」って思ってばっかりだったんだけど今回は新旧どっちもかっこいい。
旧は出だしが好き、新はサビが好き。
リブラスタもかっこいいしクロウはいいキャラだしZ2は今まででトップレベルのオリジナルじゃなかろうか。