久しぶりに酔ってみた

体脂肪率20%切った記念w
って朝になれば数%戻ってるのわかりきってるんだけどね。


なんだかんだ言いつつそれなりに頑張ってきてるよなぁ。
相変わらず外に出るのが、人とすれ違うのが嫌になるぐらい怖いけど。
もういい加減慣れてくれいいのにな、脳はいつまで勘違いしてるんだろう。
しかしまぁここまで頑張れるとは自分でもびっくりしてる。
人を好きになるって素晴らしい。
世界がひっくり返ってもそばに居てくれる存在になる人じゃないけどなw
まぁでも好きになっちゃったんだから仕方ない。
結果が出ることはありえないけどその過程で人並みに、いや底辺と言われるような状況にでも這い上がれたらいい。
せめて一人で生きていけるところまで戻れたら文句は言わない。
ん、それって充分贅沢って言える範囲かな。


まぁまぁともかくみかしーのファンになってこんなにも変わっていってるんだよと。
ホンキで人生を救ってくれたと言っても過言じゃない存在んだよと。
そう遠くない将来ホントに復帰したら声を大にして言いたい伝えたい。

ああ恥ずかしい

起きたら脱水気味だったw
口の周りに白いのできてたし。
午前中は抜けきらなかった感じだったよ。