ゆるゆり♪♪サイン祭り

サイン当たらない祭り・・・
8枚買って1枚だけでしたーw
16000枚もあるんだからほぼほぼ確実に当たると思ってたんだけどな。
どんだけ出荷したんだよ。
なるほど、これが商売というものか。


でもね、その1枚がみかしーだったからまだ救われた。
と同時にMY SWEET MEMORY聴いてたら完全に心が洗われた。
プレフレより好きかもしれない。


ちなみにきゃにめとか通販分がまだ数枚あったりする。
心が洗われたと同時に冷静になった今はちょっと無駄遣いしちゃったかなと思わないでもないがまぁいっかw
いやいやそもそもこのために稼いでたんだから無駄じゃない、無駄じゃないよ。
他に使い道のないお金なんだから。
ま、金よりイベント券が無駄になるのがもったいなくてな。
とらはBOX付けてくれたからまだいいし
ゲマズはブロマイド付いてたし買った分にサイン入ってたからまぁいいけど。
アニメショップの方が入荷数多くて当たりやすいかなと思って予約してたんだけど案外普通の店回った方がよかったのかなぁ。


んーしかしみかしー、ゆかちんはサイン持ってるからるみるみ津田ちゃんくらげ先生の方がよかったかも・・・
・・・いやいやいやオレはみかしーが好きだもん、みかしーがいいもんっ。
ん、サインばっかりに目が行きがちだけど曲もいいよ、ホント。