永遠なんてないよ

劇場版なのは2ndA's見てきたー。


前回シネリーブルがちっちゃかったんで今回増えたブルク7いったらパンフ売れ切れてた\(^o^)/
やっぱ神戸の方行くべきだったか。
ま、パンフならその内入荷するだろうからその時に買うさ。
最低5回はリピートしなきゃだし。


さて内容。
友達だ。のシーンが改変されてたのは残念だけどTV版は引きで使ったからこそ何倍も効果あったとも思うのでシーンが切れずに続くなら劇場版の方でもいいかな。
最後の全員攻撃もTVの方が好きかな。挿入歌も。
はやての技名まで無駄に関西弁だったのが直ってたのはよかったけどw


気になったのはそれとぐらいかなー。
ジジイや猫耳をリストラしたのも別に構わないし。
クロノまわりはもうちょっと掘り下げてもよかったかもしれないけど。
あ、劇場版なのにキャスト少なかったのはちょっと気になったかもw
ん、まぁでもホント文句なしに面白かったよ。
ACS辺りからの盛り上がりはすごい。
お別れのシーンよりあそこのなのはのかっこよさで泣いた。


そうそう、最後のシーンが6年後じゃなく2年後だったのはちょっと期待してもいいのかな?
劇場版第3弾からはオリジナルでStSまでの時間埋めるのを。