それでもあかりに出会わなければ

家の半径1km以内なら正午前後の炎天下の中2時間ウォーキングできる体力があるのに
家から離れると数倍の勢いでガリガリ体力削られるのはなんなんだろう。


まぁなにかってと某キャラソンとか買うついでにまたなのは見てきたんだけどね。
中津からシネリーブル、そこから地下道渡って梅田のせいぜい10分程度が2時間歩くより辛い。
精神の脆さがモロに体に影響出すぎだろこれw
いや笑い事じゃないけど。
それでも1年前に比べれば段違いだけどさー・・・
んーまぁヒキってた年月の長さ考えればそう簡単に完治するものでもないかなぁ。


それとついでに髪切ってきた。
実は数年ぶりだったりするw
10分のQBなら・・・と思って行ったけどパニック起こして胃痛吐き気辛かったからねぇ。
もちろん数年切ってなかったってわけじゃなく
パニックが酷くなってからはバリカン買って自分で刈ってたから床屋行くのが数年ぶりってことで。
今なら大丈夫っと行ったけどそれでもやっぱ無駄に胃痛するんだよなぁ。
とは言ってもさすがに昔とは違って痛さそれほど長引かなかったからまぁ大丈夫だった。


この1年ほぼ毎日痛い思いしながらも耐えてきた結果がちゃんと出てる。
まぁホントに辛いのはきっとこれからだろうけどね。
それでも隅っこで絶望してるよりはマシ。