なのはの舞台挨拶

見てきたよん。
舞台挨拶見るのってこないだのUC以来2回目でして緊張のせいか2時ぐらいまで眠れなかったのに6時半に目が覚めたw
最低6時間は寝ないとすっきりしないんだけどねー。
ってか最近は8時間ぐらい寝てる気がする。
そんなわけで本編はもう何回も見てるしさすがに好きなシーン以外はちょっと眠くてごめんなさい。


トーク内容で印象に残ってるのは
清水さんの1人1円で30万と柚木さんの初めて来た人に対して「なんで?」って言ったのだなw
いやオレも公開から1月以上経ってるのにって思ったけどさ。
でもキャストが関係者がそれを口に出すのかよってw
あとはリリカルメディカルに吹いたw
もうみなさんすごい仲良い雰囲気で楽しい舞台挨拶だったよ。


やっぱりなのははいいな。
前売りもまだ1枚残ってるし第2弾特典楽しみ。
前回と同じ流れだとポスターかなぁ?





※ここからメンヘラ
しかし相変わらず前日は無駄に予期不安に襲われるし当日はパニック起こるんだよな。
まぁ症状時間共に軽く短くなってるからいいんだけどさ。
楽しいイベントでこれなんだから嫌なことだとどうなるんだろうって思っちゃうよ。
まぁでも逃げずにいれば段々治っていくはずだもんね。
こればっかはホント思いきって繰り返し飛び込むしかない。
そしていつかきっと気にならなくなるはず。
一年前は家の中、風呂入るのも一苦労なぐらいパニック起こしてたんだから
それを思えば充分すぎるほど回復してる。
ってか今日は寝不足のせいじゃね?って思わなくもないんだけどなw