アル中まっしぐらw

仕事落ちまくりでストレスMAXで酒に逃げるようになってしまった。
そりゃさヒキニートやってたオレがまともに職つけるとは思ってないけどさ
自己責任だけどさぁ〜つらいもんはつらいんだよーw
だからって酒に逃げてちゃマジでクズまっしぐらだなwww
氷結ストロングゼロ飲んでたんだけど仕事なしの状況で金が厳しくなってきたから
リットルボトルの焼酎に移行したw
マジオレアル中w
コーラ割りうめぇwwww


職業訓練も申し込んでみたんだけどね。
まぁ受かる気はしないわなw
普通に考えたら若くて可能性がある人選ぶだろうよ。
ま、これが最終ラインかな。
奇跡的に受かれば頑張る。
落ちたらもう雇ってくれるならどこでもいい。
選ばない。
そもそも選ぶなんて贅沢な話だけどなw
選べるほどの人間じゃないことをちゃんと認識しなければ。
過去は過去。過去の栄光にすがっても意味がない。


あぁあんなに挫折して這い上がれなくなるなら大学行かず高卒で就職しとけばよかったかなぁ。
大学入って半年で挫折して今でも完全に立ち直れたとは思えない。
ってかいまだに次の目標が見つけられないんだよね。
もう何年経ってんだって話だけどなー、


まぁでも好きな人ができたおかげで少しでも前に進もうとしたのはいいことだ。
現実を目の当たりにしてつらい思いもするけど、どう考えても自分の責任だしとにかく前を向くしかない。


アル中予備軍だろうがウォーキング中にJKのふとももガン見する変態不審者だろうがいいじゃないw
完全に思考停止して引きこもってるなんて底辺以下だもんな。
底辺と言われようが別に構わない。
とにかく自分ひとりでもなんとか生きていけるレベルに達せるように前を向こう。


ベロンベロンの状態で書いてるこれシラフに戻ったらどう思うんだろううなw
まぁでもそんなに変なことは書いてないよな。
あ、JKのくだりはダメかなw
でも大変
でも大半の男性はむちむちのふともも好きだと思うんだw