お勉強します

何故だか職業訓練校に受かってしまった。
筆記試験せいぜい60点ぐらいだったと思うんだけど。
ま、筆記は重要視しないと言われてたからいいとして面接も大概だったんだけどなぁ。
将来をあんまりうまく言えた気がしないし
最後の何か質問ありますか?にも全然つまらんこと聞いたし。
やる気があることはある程度アピールできたと思うがそれぐらいだよホント。
やっぱ就職と訓練校じゃ違うのかなぁ。
ってか人気ない講座だった可能性のほうが高い気がしてきたよw


ちなみに給付金もらえません。
うちの親は普通のサラリーマンだけど300万以下ってことはないだろう、多分。
金じゃなく親子関係調査の上で決めてほしいよねw
普段からろくに口も聞かないぐらいの関係なのに金の話なんかできるか。
だいたい仮に億兆持ってても子供に一銭も出さないって親もいるだろうに。


ハロワさんせめて交通費だけでも出してください。
いや貸してください。