ゆるゆりんぴっく

参加してきたぜ。
この数ヶ月続けたウォーキングのおかげで2,3時間余裕で歩けるようになったけど階段登るのはまた違うんだな。
5階ぐらいでちょっと息が切れ始め9階辺りで一旦待機させられた時はもう心臓バクバクいってたよ。
ついでにあの階段外見えるから怖くてドキドキもするw
んで、ガラガラーっと回したら赤玉キタ━━━━━━━━!!!!
びっくりしたよ、絶対当たるとは思ってなかったから。
そのまま観光して帰るつもりだったからホテルなくて困ったw


まぁそれはそれとしてその後お渡し会が予想以上にどんどん流されて焦ちゃって4人ともにありがとうございますしか言えなかったよ。
下で売ってた\アッカリ〜ン/バンドつけてたらみかしーから私もそれ持ってますっていじってくれたのに。
もったいないことをした・・・
ちなみにそれは1回目な。
実は2枚持ってたんだぜw
2回目は、はっPやっTきゅぴーんをやって
みかしーに\アッカリ〜ン/大好きですって言えて満足満足。
みかしーの笑顔が眩しかったよ、ホント。
例えじゃなく本当に輝いてる笑顔ってあるんだね。
テカってたわけじゃないぞ。


そして翌日の本体会。
席くじでA引いて最前キタ━━━━━━━━!!!!
と思ったら「あ」が最前でしたw
ってことで真ん中辺りだったけど充分近かったよ。
脚を視認できるほどにな。
みかしーのふとももが眩しかったよ、ホント。
だってーあの制服はいはいーって手上げるとスカート部分も一緒に持ち上がるからつい目がいっちゃうんだよw


まぁそれはそれとして。
最初いきなりライブ。
会場が揺れるから飛び跳ねるの禁止ってことだったけど
正直オレ脚ガクガクだったから助かりましたw
ま、普段でも飛ばないけどね。
その後トーク
まぁいつもの感じでみんなかわいかった。
で、新曲等告知の後もう一回ライブで終了と。
小一時間ぐらいだったね。


イベント後は浜松町行ってみかしー散歩もしてきたよ。
2,3人同じように散歩してるっぽい人見かけたw
それから初めてアキバ行ってミュージアムで5000円買ったけど全部ポストカードっていうね・・・
まぁ始まってからだいぶ経ってるから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
くらげピンズも2回回してきたよん。


移動日含め楽しい3日間だった。
遠征した甲斐があった。
これでまた明日から頑張れる。








※ここからメンヘラ
行きはバス使ってみたよ。
パニック持ちのオレが8時間もバスに乗るのってかなり勇気いったけど頑張ったよ。
途中何回か軽く気持ち悪くなったけどあれは発作なのか単純に酔ったのかどっちだろ。
軽く酔った症状に過剰反応のパニックが重なったと推理するが。


そして初めてカプセルホテルに泊まったけど価値観変わったわ。
ガウン1枚の無防備な姿だし客層がおっさんばっかだからさ、すごい気楽なんだよね。
一人でいる気楽さと違う、人目があるのにだらけきった状態でいられるってのがよかった。
オレが普段いかに無駄に気を張ってるかよ〜くわかった。
家族にですら気を張ってるから家でも落ち着かないもんね。
あの解放感は素晴らしかった。
まぁ今更気を張る性格が簡単に変えられるとは思わないけどさ
たまにはああいう空間で解放したいなと思う。
もちろん当たり外れはあるだろうけどオレが泊まった所は悪くなかった。


しかしやっぱりパニック起こるんだよなぁ。
階段待機中の時とか本大会の時とか。
逃げられない空間にいるとどうしてもね。
座ってたらマシだけど立ちっぱだと起こりやすい気がする。
この辺をうまく分析して強化していきたい。
だいぶ強くなったと自覚はある。
そう簡単にパニックに負けなくなったと自信もついた。
それでもまだ発作が起こってしまう。
次のイベントは何になるかな。
程度の強弱関係なくそろそろいい加減パニックの不安も感じず発作が起きることもないまま楽しみたいよ。