準備開始

SCに向けて空の軌跡4周目スタート。
一週間切ってるけど今は時間たっぷりあるしまぁ大丈夫だろう。
データ見たら約一年ぶりだな。
2周目は1周目終了直後、3週目はその約半年後か・・・
1,2周目の時はまだノートだったんだよなぁ。
まぁそれほど低スペックじゃなかったので十分動いてたが
やっぱ今と比べると全然違ったな。
そもそも自作しようと思ったのは
続編はもっと高スペックのでプレイしようと思ったからだし。
さて、攻略本見てちゃんと完璧に進めていかないとね。

懐かしい

やっぱいいなぁ。
なんかタイトルロゴだけで震えてくるよ。
とりあえず一部音声は脳内再生しておくw
声付きFCもいずれ発売されるんだろうか・・・
フルボイスでPS2移植とかあったりして。

ん〜

結局ハーケン門から帰ってクエスト終わらせた所までか・・・
思ったより進めてないな。
まだ1章の半分ってとこだろ。
まぁ当時と違ってアニメ見るようになってるからなぁ。
それで時間取られてる分、遅いな。