蒼い時描く

空の軌跡4周目、ツァイス突入。
ん〜ギリギリか、ちょっと間に合わないかも知れないか・・・
火曜は外に出なきゃいけないしなぁ。
土曜に2時間しかできなかったのが痛い。


しかし1年ぶりとは言え4周目となると何するか覚えてるもんだな。
一応攻略本チェックしてるがあんまり必要ないぐらいに。
とか言っててうっかりミスってしまったのが3周目なんだがw


今回の話はSCで終わるんだろうけど同じ世界でまた作品出さないかな?
まだ他の国もあるしもったいない。
ちゃんとこの世界を周ってみたい。
ガガーブみたいに繋がってなくてもいいから出して欲しいな。

一日中やって

勝戦前の地下水路に降りたとこまでか・・・
明日用事をささっと終わらせてすぐ再開したらなんとか終わるかな?