リリカルなのは

SS03フラゲ
ついでに色々買ったらクリアファイルもらっちゃった。


花見と言えばとらハ3だな。
確か月村家の別荘地だっけか・・・記憶が定かじゃない・・・
結局イラストの「えがおとゆうき・・・」に該当する歌詞はなかったな。


で、聞き終わって、あぁまとめだなぁって感じた。
その気になれば続けられるだろうが
まぁこのまま気持ちよく終わってもいいんだろう。
ま、前も言ったけどバトル特化と日常特化と6年後の
ファンディスク的OVA3作が出て欲しいなとは思ってるが。


それにしてもなのたんは単独遊撃戦力か・・・カコイイw
カコイイけどその姿も好きだけど、それでもオレはなのたん言い続けてやるw
だって遅ればせながら買ったメガミマガジン
等身大ポスターがかわいくてかわいくて(;´Д`)
バリアジャケットも嫌いじゃないがやっぱ制服は最高だ。
で、DELUXEでもポスターがあるんだね・・・どんだけ買わす気だよ。
抱き枕とか色々書いてたけど、どんだけ散財させる気だよ。
いやまぁ今の生活じゃ抱き枕を買うかどうかはデザインと値段次第だけどさ。
ま、まだまだなのは関連でお金使っていくことだけは決定だね。