これが罰か・・・

なんてヨシュアみたいなことを言ってみる。
昨日にちゃんとSC届いたんだけどWindowsがぶっ飛んでて全然プレイできなかった。
復旧つーか再インストに丸一日かかったからなぁ。
OSが立ち上がらないだけで外付けならファイル見れたらバックアップは取れたけど。
ちゃんと知識あったら再インストすることなく直せたかも知れないなぁ。
で、インスト中にまた壊れて買いに出かける羽目になったり
インスト完了して環境整えてる時にまたぶっ飛んだり・・・・
結局再インスト3回目でやっと元通りの環境に戻せたよ。
SCが目の前にあるのに起動すらできない辛い状況だった。


結局、一般発売と同じ日になっちゃったけどようやくSCがプレイできるよ。
ま、ドラマCDとかは昨日のうちに聞いてたけどね。
しかし実際しゃべってるの聞いたら微妙なとこ多いな。
キャスト的にはそんなに外れてないはずなんだけどなぁ・・・
やっぱ思い入れが強い分、ちょっとした違いが気になってしまうんだろうか。
FCから声つけときゃこんなことは思わなかったのにな。
まぁいつものようにすぐ慣れるだろ。