デモンベイン

アルシナリオ終わり。
一気にやったせいか終盤はすごい疲れたな・・・
戦闘は燃える事は燃えるんだが正直10話辺りの方が良かったな。
召喚の「憎悪の空より・・・」は最後になればなるほど良かったけど。


コレは全員やらなきゃ他キャラとか完璧に伏線回収されないタイプだね。
ま、やる気は充分あるから別にいいけど。


アルのEDは2つでいいかな?
神になっちゃったのと、長い時を経て再会の2つ。
オレは再会の方が好き。
再会だと九郎は人間だから死ぬまでしか一緒にいれないぢゃん
って声も聞こえてきそうだがそれは気にしないw
ま、永遠よりは限りある時間で育んでいく方が好きだからね。
この辺は単純な好みの問題。
永遠なんてないよ、です。


そー言えば、セリフにあった脚本の(ry は思いっきりあれだねw
って元ネタがすぐ浮かばず無駄な時間を費やしてしまったが。


ゲームに付いてたOVA見ようかなっと思ったが
やっぱ全員終わらせてから見るべきかなぁ。
ん〜スキップ使えば案外早く終わりそうな気もするが・・・
ちょっとだけ見てバレがありそうだったらやめるか。


さて、これでアニメの方も楽しみになってきたけど
OPはゲームのそのまま使ってほしいな。
2番目に流れるOP、登場時によくインストで流れる方で。