おっ買い物っ

リリカルなのはDVD、メガミマガジンを購入。
ついでにマモルのコミックがあったのでそれも購入。


DVDすっごい修正されてるね。
あんまり細かい所まで見てないから普段はわからないけど
ここまで変わってるとさすがにわかる。
ちょっとだけ比較画像をあげてみる。

ホントはシグナムVSフェイト戦の方が
わかりやすいのが多々あったがその辺は好みの問題w
別になんてことない足の違いをわざわざ張ったの好みの問題w
この他、魚眼もなくなってたしアングルが違うとこもあった。
それにアイキャッチの動きがかなりかわいくなってた。
これは12話も期待だな。
さぁ是非買いたまえ、いやどうか買ってください。
実際どうなるかは知らんが売り上げで続編の希望が少しでも増えるのなら・・・


メガマガは中学生なのたんだったんだね。
ん〜・・・せっかく中学生なんだから小学生ではできないもっと積極的なエロスを!
とか思ってしまうようになったなぁw
いやまぁあの姿でのエロス見たきゃ原作やりゃいいだけの話なんだが。
ちなみに抱き枕は買いません。
正直、中学生ver欲しいけど買いません。
せめてもうちょっとエロスがあれば・・・
せめて5000円なら・・・・
・・・っていつからオレは抱き枕本来の意味を見失ってしまったのだろうw
あ〜でも裏面は案外ってか普通にエロスな場合多いよな。
む〜見極めが難しい。


つーかオレがゲームに興じてる間に色々グッズ出てんのね。
コンプするつもりは元々ないがやっぱりあると欲しくなるなぁ。
ま、あんまり色々手を出すと破産するので控えめに。

DISCAS

今日一気に増えたので色々予約。
でも人気作は相変わらず発送されないんだろうなぁ。
今だって1ヶ月ずっとトップに置いてるのに全然状況変わんないのがあるしね。
その他6,7作もほとんど変わらず。
結局、下の方にある旧作とか人気薄作がどんどん発送されてくだけ。
しかもここ最近その傾向が酷くなってる気がする。
前は新作でも時々予想外にぽっと発送されてたんだけどな、今は全然。


そーいやCD開始したけどロクなもの置いてないな。
在庫も少ないみたいだし。
もうちょっと見極めてからの方が良かったんじゃないかと思える。