屋根の上で

連日の強風でアンテナがズレてないかチェックしておいた。
これ以上いじることはないと判断して思いっきりきつくしておいたから問題なし。


今日はなんかすごく疲れてる。
アニメ積極的に切った方がいいのかなぁ。

ARIA2期

これも地上波よりAT-Xの方が早い。
まぁ相変わらずな感じでのんびりと見続けるよ。
EDの歌は前の方が好きだな。
って2期のアニメ全部同じ事言ってる気がするw

西の善き魔女

展開早い気がするけどついていけないって程じゃないな。
でもこれから逃亡劇になるとしたら
やっぱある程度の感情移入はしておきたかった。
そのせいでどうにも盛り上がりに欠けそうな予感。
まぁ日常シーンに割く時間がなかったんだろうな。
残念な気もするがその辺りは仕方ない。

シムーン

しばらく見続けないとコメントのしようがないな。
世界観がよく理解できなかったし。

吉宗

タイトルから八代将軍の歴史アニメと思ってた。
始まった瞬間間違いに気づいた。
でも変なノリがあるだけで大筋は割と普通な時代劇。
裏被ってるし録画してまで見なくてもいいか。
野球延長とかで被らない時だけで充分だな。
って思ってたこれが案外一番普通に見れるのかも知れないな。
まぁとは言っても一話完結みたいだからこれを切るしかないわけだが。

きらりんレボリューション

舌滑とか所々微妙な時もあるがあの程度別に気にするほどのモノでもない。
それよか声質か演技でそうしてるのか知らんが高い声が耳に響くな。
イヤホン装着で見てるからなぁ、叫ばれるとキンキンする。
音量低めで見るべきかな。


話的には超展開でありえねーって言いながら見てると割と楽しいw
逆に言えばシリアス展開したらつまんなくなる可能性高し。
別に現実性を求めてるわけじゃないんだから
ありえない展開連発してくれた方がオレ的には楽しく見れていいんだけど。
まぁこの手のはどうせ嫌がらせとかあるだろうしなぁ。
笑えるぐらい間抜けで墓穴を掘るようなかわいいイタズラ程度でお願いしたい。
陰湿なとかやられたらマジひくから。
少し真面目な展開するとしたら多分三角関係になるだろう、その辺りだけで。
あとは天然娘がバカ騒動やってるだけで充分。


どうでもいいが
・あの猫見てるとおねがいシリーズのまりえが浮かぶ。
・制服天使ってどこのアダルトビ(ry
・最近あの手のキャラで保志の声聞くと何故か笑える。
・あそこまで見事なはいてないを見たのは久しぶりな気がする。