となり暮らしラブコメディ

となグラ!
先日1巻の表紙(パンツ)に惹かれてコミック買って以来毎日読んでたりする。
王道好きだからこーゆーオーソドックスなラブコメは大歓迎。
よっぽどじゃない限り飽きないよなぁ。
ま、逆に悪く言えばありきたりだからアニメ放送されても話題に乏しそうだな。
とりあえず3分描っきんぐを上手くアイキャッチに使ってほしいとか思ってる。


で、アニメのキャスト確認してみる。


有坂香月 :神田朱未
神楽勇治 :吉野裕行
神楽まりえ:葉月絵理乃
有坂初音 :大原さやか
鈴原ちはや:関山美沙紀
磯川ニーナ:辻あゆみ


香月、勇治、初音さんはもうそのまんま典型的な人を持ってきた感じだな。
ニーナ役の人は極上でしか知らんが確か似たようなテンションのキャラだったはず。
ちはや役の人は知らない・・・
ま、関西出身みたいだから関西弁に問題ないだろう。
まりえの人はあのぽけぽけな声のままだとイメージが違う。
まぁARIAでしか知らないからなぁ。
声にどれぐらい幅があるかわからないから実際聞いてみたい。
ドラマCD買うべきか・・・
1枚ならいいんだけど2枚だもんなぁ。
サンプルでもあればいいんだけど。

びんちょうタン

こっちではED付でまだ続いてる。
ちなみに今日のEDはちゃんとクワガタ付いてる細かい芸を見せてくれた。
つーか続いてると9話の終わり方は違和感あるな