今日の新作アニメ色々

彩雲国物語

桑島がこの手のキャラ演じてるの見るなんか癒される。
男性声優は狙ったような面々だね。
ようなとゆーか確実に狙ってるか。
まぁ展開も女の子向けか。
別に切る理由もないので視聴継続。

ついでに

某宮廷女官は見なかった。
ドラマ見てたらアニメの方も見るんだけど
どっちか片っぽだけってのはなんか気持ち悪くて。

エアギア

たまには1話で切ってもいいよね。
全然興味のない世界だもんなぁ。
まだ終わってない黒猫が裏にあるし。
ストパニと入れ替えてくれたらちょうど良かったんだけど
まぁ見れる番組ほど遅い時間なのはいつものこと。

ストロベリーパニック

百合すぎ中原すぎ清水すぎキャラ多すぎ星面白すぎw
実写すぎwww
普通に聞いてたらいい曲なのにPVのインパクトですっかり薄れてしまった。
予想外の所で実写だからインパクト強いんだよなぁ。
しかもあんな格好でキスキスキスだし。
焦げるほど脳に焼きつけられる。
今、目の前にCDあったら買うんだけどなw
まぁ普通に発売日に買ってそうな気もするがw


でも顔出ししてるし見慣れてる2人でもこんなだから
滅多に顔出ししない人や、見た目だけでも強烈にインパクトある人だったら
どれだけの衝撃波がくるか一回経験してみたいw


っと、すっかり本筋なんて吹き飛んでしまったが
ま、百合百合言いながら頭空っぽにして見れる楽しい作品だろうしな。
ストーリーなんてほとんど関係ないと思ってる。
キャラの関係だけ把握してればいいかな、と。
まぁキャラ多いからどこまで覚えられるか怪しいが。