けっきょく南極

電源と共にケース、マザボにグラボを注文。
約4万か・・・結構痛い。
おまけにマザボ変えるからまた再インストしなきゃならんしな。

涼宮ハルヒの憂鬱

まぁ今回が普通に1話でも充分面白かったわな。
杉田のナレも無駄なツッコミが連発されなければ良い感じだし。
EDの議題は毎回変わるものだと思ってたんだけどな。
あとやたら髪の裾をいじるのは癖か?
なんか気になった。


それよか舞台が近場と聞いてびっくりだ。
微妙に既視感あったのは気のせいじゃなかったんだ・・・
地元と言うには少し離れてるけど部活の試合とかで
あの辺り行ってたから微妙とは言え覚えがあったんだな。
ま、実際住んでる人ならしっかり場所言い当てられるんだろうけど。
久しぶりに休みの日にぶらぶら散歩してみるかな。
ヲタ集団に会ったらハルヒの舞台見学団って思っていいんだよねw

ひまわりっ!

まだ慣れてなくて舌が回ってない感じだから真性棒読みってわけじゃないと思う。
その内普通に言えるようになるだろう。
内容は特に惹かれるモノも嫌になるモノもなかったけど
初回からわけわからん事を連発されるよりはマシ。


オレの耳が慣れたのか演技がレベルアップしたのか
中田あすみが普通なのは正直魅力減w
ぴっち初期の頃みたいな声出してくれよ。

ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜

とりあえずミニスカ好きで脚がエロいって事はわかった。
関西弁は微妙だけどまぁ聞けないレベルじゃないな。
これもまた特に惹かれるモノなしと。


今期数多いけどコレといってモノが少ないよなぁ。