AIR

って今日ぢゃん。
来週からだと思ってた。
危ねぇ・・・・


PCは組み立て直したけどまだ使い始めたばっかで不安定になる可能性もあるから
HDDレコーダーも使って予備録画しておくべきだな。

ブラックラグーン

いい感じの勢いだな。
アクションも期待できそうで楽しみ。

夢使い

最近抑えた声ばっかり聞いてたので
久しぶりにノーマルな川澄綾子を見た気がする。
まぁキャラがもっと壊れてくれてないと面白みがないんだがw
なんかホントに普通の役じゃ物足りなくなってしまったな。
あ、もちろん作品壊してまでそんなことは求めてないが。
リリカルトカレフみたいなアニメで壊れてくれるのが楽しいってことで。


キャラ自体はかわいいんだが脚が細すぎ、納得いかない。
やっぱ脚ってのはある程度の肉感があってこそですよ。


話はこーゆー感じの世界ですよ。
ってのを説明したってとこかな。
入りやすい導入で好感。