あのね

今更ながらJINKIの最終巻借りてみた。
多分これが初のDVDで最終話アニメ。
まぁ後日談って感じで別に見なくてもいいな。
やっぱDVDで収録するならおまけのはっちゃけ話ってのがいいな。

姫様ご用心

ベタなギャグは嫌いじゃないんだがこれはイマイチ面白さが伝わってこない。
所々プッってなる程度だもんなぁ。
しかも引きが悪く来週が全然気にならない。
とりあえず提供読みが一番面白かった。

いぬかみっ!

アホがいきすぎだなw
さすがに今回はついていけなかった。
元々ぺろぺろ系はあんまり好きじゃないんです。
それなのにマッチョの大群なんてもうさすがに吐き気がしたさw


作画はやっぱりって感じで。
なのはDVDで散々修正されてるぐらいだから評判は良くないと思うんだ。
使うのは仕事が早いとか質以外の点で良い所があるのかな?
まぁなのはは大事な回でアレだったしな。
今回みたいな話だとむしろ崩れてて正解なんて人もいるだろうし。