初目初恋

もう随分の間ないな、そんなこと。


ポカーンは見るつもりだったから予約変更してなかったのに思いっきり寝てしまった。
ホント野球は最悪だな。
まぁいいや、1話完結だろうし見逃しても大丈夫だろう。
それに今回の分はキッズで補完できるしね。

でしょでしょ

今度はハルヒのEDでオリコン狙ってるのかw
オレはどっちかと言うとOPの方が好きだけどなぁ。
みっくるんるんじゃなくて2話から流れた普通の方ね。

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜

冒頭でガンダムX浮かんだのはオレだけじゃないはず。
ナレーションは地の文なのかな?
じくじくと痛んだ。なんて文まで言われるとちと萎えるがw
つーかアニメなのに心情まで説明するのはどうかと思うぞ。
登場人物のモノローグならまだしも。

ガラスの艦隊

なかなか壮大っぽいな。
掴みは弱かったがまぁ4クールもあるらしいし、描くには充分な時間があるだろう。
見てるこっちもゆっくり人物とか背景を把握していけるし。


気になった点1つ。
隕石?に当たっても吹っ飛ばされるだけって・・・・

砂沙美☆魔法少女クラブ

旧作も元の作品も知らないが一応見てみた。


で、散々棒言われてたから覚悟してみたら・・・
・砂沙美
これなら充分大丈夫だろ。
いや、もちろん微妙な所はあるが。
特にあーとかえーは。
・篠原さん
砂沙美と似たようなレベルかな。
充分普通に聞ける。


他の娘はセリフ少ないからまだわかんないけど
・背の高い娘
多分許容範囲だと思う。
メガネっ娘
こやつはやばいなw
しかし慣れてきたらマシになる可能性を秘めてる印象を受けた。
あくまでマシになる程度だけどなw


ってことで棒に関してはそれほど気にならないだろうという結論。
まぁ旧作とか知ってる人からすれば酷い状況なのかも知れないが。
って思ってたらEDで出てないキャラがいっぱい・・・
あの娘達も新人さんなのだろうか・・・
ま、オレの棒読みに対する許容範囲の広さがあれば問題ないさw


夕方からパンツが見えるアニメなんて今日び珍しいとゆーか貴重だな。
つーか小学生のはいいのか?