あーいびーりぃ

やばいな、ハルヒに洗脳されてきてるかも知れん。
1話は録画がたまってきた時に消したが2話はまだ残してOP時々聞いてるし。
今日本屋で原作見かけて立ち止まってしまった。
買うかどうか迷ってる状況下。
ノベルじゃなかったら確実に買うんだけどなぁ。
活字はどうも苦手で。
でも京アニがすごいらしいので原作読んでその再現率を見てみたい。
って気持ちが湧いてきてるしなぁ。
やっぱ買おうかな・・・

きらりん

男装してる時の声の方がいいな。
普段から声高いのにハイテンションだからホント耳に響くもんなぁ。
とりあえず今は保志の天然と陶山のツッコミが見れれば満足なので
やっぱシリアス入れずに今のまま突っ切ってほしいな、無理だろうけどw

西の善き魔女

展開早すぎ。
やっぱこの手のファンタジー物は2クールはほしいよなぁ。
ロクに世界を理解できないままどんどん進んでいってしまいそう。
最低でも2回は見ないとその内ついていけなくなりそうだな。